SSブログ

性感マッサージ 序章 [セクシー]

恋人と会う時というのは、セックスをして二人が気持ち良くなることが、
最優先事項なので、今までに密かに(なぜ密かに?)学習して、少しずつ
愛撫に応用してきたマッサージをフルコースでは実践した事がなく、実際
どの程度、通用するのかはわからないわけです。

さらに自宅ではローションを使うわけにはいかないので、ベッドに彼女を
寝かせた状態にして私なりの性感マッサージをした場合には、どのぐらい
感じてくれるのかも想像の範囲内でしかありません。

ということで、今回は私が用意してとっておきのプログラムのご紹介など
してみようかなと思います。(独学ですけどね。)
感想とか、この部分はこうした方が感じるかも、なんてアドバイスなどを
女性の視点でいただけたら、とっても嬉しく思います。


pantie232.jpg

それなりの評価がいただけたら、いよいよ実践してみたいと思います。
とここまで書いて思いましたが以前の記事で書いた、性感マッサージ師が
マッサージをした場合でも、一度目でイケる人は約四割、ほぼ全員の人が
イケるのは3-4回目なんだそうです。(10万円前後かかりますね。)

ということは、私のような素人だったら一回でイケる確率は三割ぐらいと
思えばいいのかな?そう思うと肩の力が抜けてリラックスした状態で彼女
をマッサージできそうです。

massage-1.jpg

アロマオイルで癒しを第一にするか、ローションで快感を第一にするのか
まず、私が考えているのは、そこなんです。

massage-2.jpg

でもね、アロマオイルって体調や好みに合わせて調整する必要があるので
いくつかの種類を持って歩く必要があるんですよ。
ですから、今回のお試しプログラムではローション使用という設定で話を
進めて行くようにしたいと思います。

夏目彩春の性感コスプレマッサージ BeFree [DVD]
夏目彩春の性感コスプレマッサージ BeFree [DVD]
BeFree(ビーフリー) 2016-04-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
母の友人 夏目彩春 マドンナ [DVD] 夫は知らない~私の淫らな欲望と秘密~ 夏目彩春 マドンナ [DVD] 【アウトレット】1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 夏目彩春 ムーディーズ [DVD] 毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん 夏目彩春 マドンナ [DVD] 生徒に輪姦された女教師 夏目彩春 アタッカーズ [DVD] 未亡人の柔肌9 夏目彩春 アタッカーズ [DVD] 背中を反らせて何度も絶頂する膣中イキSEX 辻本杏 teamZERO [DVD] 躾けられた肉体 夏目彩春 広瀬奈々美 アタッカーズ [DVD] 1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番(生写真7枚付き) [DVD] エスコートSEX 甘いヴァーチャル痴女の誘いALL主観! 全7コーナー! かえでの淫乱・淫語プレイ炸裂!  冬月かえで アイデアポケット [DVD]



共感する(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。