SSブログ

キスがスキ [恋愛]

さすがに街頭などの人目のあるところでキスをするようなことは出来ない
と思ってしまう年齢であると共に、人並みの羞恥心はありますが、もしも
人目のないところなら、太陽の下でもキスをしたいと思う私なのです。

それに対して、うちの奥さんは結婚後はキスをすることが激減してしまい
ちょっと寂しい思いをしているのは事実ですね。

結婚する前の不倫関係だった頃は、午前中を休み(半日有給制度)にして
都合を合わせて、ラブホテルの近くで待ち合わせて、最低でも二回程度の
セックスをしてから会社に行っていたりしたこともありまして、そんな時
には、キスの名残を残したまま会社に行ってしまったりすることもあって
仲の良かった別の女性社員が口紅がついているよ、と教えてくれたことも
ありました。(リップクリームだと言い張りましたけどね。)


pantie292.jpg

服を着たまま抱き合ってするキスはもちろん、裸になって愛撫をする時も
セックスの最中に挿入したままでも、いつもキスをしていて、本当に唇が
腫れるかと思うぐらいに舐め合い、吸い合い、噛み合って、満足感を得て
一日がハッピーという感じでしたが、最近ではそういうことも日常的には
出来なくなっているのが、やっぱりなぁ…みたいな。

pantie294.jpg

女性にアンケートを取ると、セックスの時に幸せを感じるのはどんな時?
という質問に対して、四人のうちの一人がキスをしている時というように
答えているわけですから、女性もキスが好きな人は多いとは思うんですが
テクニックの問題か、結婚前にいろんなコトをし過ぎたのか、いろいろな
要因が複合的に重なっているということなのかも知れませんですね。

pantie293.jpg

そう言えば以前に、挿入してクライマックスへ向けて一点集中という感じ
で激しくペニスを突き入れながらキスをした時に、タイミングがずれて、
彼女の唇に歯が当たってしまったことがありました。

そういう痛い目に合わせたことが、キスを拒否される要因になっていると
いうことなのかも知れません。

もしかして同じような立場の方がいましたら、結構、そんな感じで事故が
起きていたのかもしれないですね。

DVDでわかるアダム徳永のスローセックス ふたりのLOVEマッサージ術
DVDでわかるアダム徳永のスローセックス ふたりのLOVEマッサージ術アダム徳永

日本文芸社 2011-11-30
売り上げランキング : 41335

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
実践イラスト版 スローセックス完全マニュアルII ふたりタッチ編 ふたりのLOVEマッサージ 実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル スローセックス―彼を虜にする愛の教科書 妻を愛する技術 ――スローセックスから日常の会話まで (講談社+α新書) オーガズムマッサージ あなたの夫を愛妻家にする知恵 (講談社+α新書) スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書) アダム徳永のスローセックス指導講座 中級編 膣性感開発・中イキ完全マニュアル



共感する(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。