SSブログ

汗!ローターが抜けない [ラブホテル]

ラブホテルでの失敗談、お久し振りの新編?です。

以前にも書きましたが、バイブレーターはペニス大か、それ以上の大きさ
がありますから、当然のごとく女性器の中に全てを埋没させるなんて事は
まず困難なことなんですが、ローターの場合はクリトリスの刺激は当然、
膣内に挿入してGスポットと呼ばれる部分や、子宮口の部分を刺激すると
いうことも小回りが利くので、使いやすくて好きなアイテムなんですね。

で、彼女の膣内にローターを挿入して、内側を刺激しつつ、クリトリスも
指先で丁寧な愛撫をしていた時のことです。

背中を仰け反らせて、何度目かのエクスタシーに達した彼女。
もうダメ、抜いてと息が荒くなってきました。


pantie293.jpg

セックスで失神とか、最悪の場合には死んでしまったなんて事になったら
一大事ですし、愛の流刑地を実践するつもりもありませんから、ローター
のスイッチをオフにして、ローターを抜き取ろうとしたら…。

絶頂に達した彼女の膣内はキュッとローターを内側に閉じ込めたまま全く
開放しようという感じがありません。

toys-33.jpg

細いコードを引っ張って手元に引き寄せようとしましたが、コードはピン
と伸びきって、さらに引っ張ったらプチンと切れてしまうこと必至の情勢
になっていますから唯一の繋がりが切れてしまうのは困ります。

膣内に指を入れて指先に引っ掛けて取り出そうとしましたが、膣内の内径
にぴったりフィットという感じになっていて、さらに膣口の部分が締まり
奥に押すことは出来ますが、手前に引くことは全く出来ません。

う~ん困ったなぁ…救急車を呼ぶような緊急性はありませんが、このまま
というわけにも行きません。
そうかと言って、婦人科で取り出してもらうというのは彼女も恥ずかしい
でしょうし、大切な彼女の部分をそのような理由で、医師とはいっても、
他人に見せたくありません。

肛門にちょっと指を入れて刺激してみたり、お腹をゆっくりと押したりと
いろいろな小技を使っていると、少しだけ膣口が緩んだような感じがして
コードを引くと手前にも動くようになってきたので、彼女の股間をさらに
開いて、出産をするようなポーズで、ちょっと上半身を上げて腹筋運動の
ようにしてもらいながらコードを引くと、スルリとローターが出てきて、
無事、出産?は完了しました。

toys-34.jpg

しばらく彼女の中に入っていたローターからは、ほんのりと湯気が出て、
膣内の体温は高いということを証明しているようでしたが、抜けない事に
困っていた後の割には余裕があったのね、と今になって思います。

あれ以来、ちょっと怖くてローターは使っていませんが、それでもやはり
リモコンローターを使ってみたいな、という願望もありますので、近々、
新しいローターも買っちゃおうかなぁ、なんて思っていたりするのです。

G-Mode ROTOR PINK ジーモードローターピンク
G-Mode ROTOR PINK ジーモードローターピンク
SSI JAPAN 2012-12-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[GB-217] シークレットポケットショーツ ピンク G-Mode ROTOR PURPLE ジーモードローターパープル ペペローシヨン 360ml バイブローター EBAT 二枚舌子機 クリバイブ 36種類の振動度合いと8種類の振動方法 (220mm, ローズ) 女性 バイブレーター ANTS-PERSIST バイブ 電池式防水バイブレーター 医療用シリコーンハンディーマッサージャー [アダルト] インスピレーション (ピンク) みちのくバイブJr Mサイズ 三菱電機 アルカリ乾電池(シュリンクパック) 単4形 10個入 LR03N/10S アポポ(apopo) バイブ 振動36段階バイブレーター 上下伸縮型 VIBRAL 【ビブラル】ブラック



共感する(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。