SSブログ

カラダの相性って? [性の悩み・性の疑問]

初めてのセックスの時、カラダの相性が良いとか悪いとか、そんなことを
考えた人はいないと思うのですが、他の人とのセックスを何人か経験する
ようになると、なんとなく相性の合う人、合わない人というように感じる
場合もあるようですね。

結婚している場合であっても、セックスの相性が良くない=性の不一致が
性格の不一致という理由に置き換えられて、離婚の理由になる位ですから
婚外恋愛で、セックスの快感によって二人の間が結ばれているような場合
には、もっと重要な関係継続のファクターになるものだと言えそうです。

では、カラダの相性の良し悪しを簡単に説明するには、どのような表現を
使うと相性の良さを感じることが出来るのでしょうか?


pantie304.jpg

男性が女性を見た場合には、射精が何回できるか、または精液には限界が
ありますから何回勃起するかというような感じかな。

一度セックスをしたら、もう充分。
極論を言えば性器の匂いが自分の感性と合わなかったとか、快感のピーク
が合わないとか、彼女の喘ぎ声や動き方が自分の思っている理想形とは、
微妙に違っているとか、さらにセックスの後の言葉や態度によって、次回
のセックスに期待が持てなくなったなんてことで、二回目のセックスへと
続けていく理由がないという場合には、カラダの相性が良いとは言えない
ように思いますね。

では、女性から見た場合はどうなのか?
あくまでも想像の範囲ですが、結論としては、自分をどれだけ気持ちよく
してくれるのか?という部分ではないかと思います。

first-sex276.jpg

イクという感覚を何度も続けるというわけではなく、今すぐにでもイクと
いう快感を、なるべく長く維持して心が開放され、体の中から快感が沸き
あがるような感覚でエクスタシーに達するというセックス。

ただ、指を早く動かして物理的にクリトリスを刺激して、動物的な快感で
ピークへと上り詰めるのではなく、言葉とキスと全身を刺激する愛撫で、
相手の男性を心から受け入れたいと思って、ペニスを受け入れて、そして
射精を受け止めるセックス、さらに射精後も言葉と指先で愛し合う後戯。

そんなセックスをして、セックスが終わっても再び、ペニスが回復して、
勃起するのを待ちきれないほど、膣内に受け入れたいと感じるような相手
とセックスをしたのなら、それはカラダの相性がいい関係だと思います。

first-sex277.jpg

ただ、S傾向とか、M傾向という性癖の部分とか、フェラチオやクンニに
対する好みの問題もあるので、誰もが一概には標準化できないという部分
もあるわけで、それがまた、相性の難しいところだと言えそうです。

妻たちが目覚めた快楽セックス (文庫ぎんが堂)
妻たちが目覚めた快楽セックス (文庫ぎんが堂)加藤文果

イースト・プレス 2014-07-10
売り上げランキング : 340721

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
妻たちが焦がれた情欲セックス (文庫ぎんが堂) 妻たちが乱れた婚外セックス (文庫ぎんが堂) 妻たちが溺れた婚外セックス (文庫ぎんが堂) 熟年セックスのリアル (文庫ぎんが堂) 満たされたい私たち―OL夜のヒミツ箱 (文庫ぎんが堂) 男と女 - セックスをめぐる五つの心理 (中公文庫) わたしは人妻風俗嬢 (文庫ぎんが堂) 家庭の主婦は昼間ナニをしているのか 奥様358人 不倫白書 【文庫】 秘密の告白 恋するオンナの物語 (文芸社文庫) 女の残り時間―ときめきは突然、やってくる (中公文庫)



共感する(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。