SSブログ

セックスが不満足だと [性の悩み・性の疑問]

ドイツでの調査結果なんですが、セックスに満足していないというように
感じている男女のうちの35%がストレス解消方法として仕事に走るという
結果が出たというニュースがあります。

性生活に満足していないという内容までは、調査対象に入っていないので
セックスの回数(周期)が不満足なのか、セックスの内容自体がチープな
ために満足感が得られていないのかはわかりませんが、どっちにしても、
人間としてというよりは、生物してセックスで使うべきエネルギーが余剰
になるので、そのバランスを取るために本人の意思というよりは、本能的
な行動として仕事にエネルギーを使うようになるのかも知れないですね。

それを裏付けるかのように、セックスをしていないと答えた男女の45%が
より責任のある仕事を選ぶ傾向にあるということのようです。


first-sex305.jpg

働き過ぎが指摘されていた日本人も、最近は以前ほどではないと言われて
はいますが、それでも年間の労働時間が2,000時間を越えている人が大半
を占めているわけですから、今回の調査が現状を適切に表現しているなら
日本人にセックスレスが多いのは当たり前と言えなくもないです。

ただ、日本の場合は自らが過酷な労働時間を望むというよりは、会社側の
労働強化(人件費抑制のために適正以上に人員をカット、月当たりの労働
時間設定の時点で当初から計画外時間を想定など)によって、勤務時間が
延長されているケースが多いので、ドイツの例とは逆パターンとも言える
状況なのかも知れないですね。

first-sex304.jpg

また、この調査結果を逆読みしてみると、労働時間が多い人は結果として
セックスをする時間がない、または、セックスをするエネルギーがないと
考えられるわけで、そういう面で考えてもやっぱり個人当たりの仕事量が
多い日本人の場合は、セックス(スキンシップ・コミュニケーション)に
割く時間が少なすぎるように思います。

会社のストレスを発散する場がない、セックスに満足できないストレスを
発散するには仕事が多すぎるとなった場合、心に歪が出て、メンタル面の
病気になる人が多い、という現代の日本人会社員の実情と合致していると
言えそうな気もしますよね。

first-sex306.jpg

夫婦間でセックスが満足できないのなら、婚外恋愛だろうが、どんな形で
あろうが、心と身体が満足できるセックスをするのが、ある意味では人間
らしく自然体であると言えるのではないかと思ったりします。

欲求不満な人妻の淫マン見せつけ誘惑 たっぷり焦らした特濃精子を膣内吸引する奥様 谷原希美 Fitch [DVD]
欲求不満な人妻の淫マン見せつけ誘惑 たっぷり焦らした特濃精子を膣内吸引する奥様 谷原希美 Fitch [DVD]
Fitch(フィッチ) 2016-12-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
時間無制限! 発射無制限! M男専用超高級中出し淫語ソープ 谷原希美 痴女ヘブン(美) [DVD] まんチラ誘惑介護 谷原希美 ムーディーズ [DVD] 盛る肉体を見せつけてくる上司の奥さんに誘われて…。 谷原希美 マドンナ [DVD] 今日は孕むまでナカに出して… 谷原希美 溜池ゴロー [DVD] 絶倫男子とどぴゅどぴゅ中出しまくる援交女教師 谷原希美 痴女ヘブン(美) [DVD] タカスギコウ原作・秀逸の背徳長編コミックがついに登場! ! 無明の渦 美しい母親達の禁断の肉体お受験戦争を忠実実写化! !  友田真希 水野朝陽 マドンナ [DVD] 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 谷原希美 センタービレッジ [DVD] 母の親友 谷原希美 VENUS [DVD] 母の親友 今井真由美 VENUS [DVD] 姪っ子の成熟したカラダに我慢できないワシ… 谷原希美 溜池ゴロー [DVD]



共感する(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。