SSブログ

不倫相手とバッタリ遭遇 [不倫]

以前にも書いたように、私は地元周辺には恋人はいませんので、100%の
確率で不倫関係の恋人と遭遇することはありません。

が、社内不倫とか近所の人(隣家の人とか)と不倫関係にある場合には、
地元の商店街とか、スーパーなんかで双方が家族連れとか、恋人と一緒の
場面で会ってしまうということもないとは言えないですよね。

今の奥さんと結婚したばかりの頃、周囲の人々全員に周知徹底したという
わけでもないので、結婚したことを知らない人もいて、そういう人と買物
先で会ったりすると、とても気まずいものを見てしまったような顔をして
見ないフリをしている場面に遭遇したこともあるので、そういう時には、
わざわざ結婚指輪を見せて、結婚してるんだよと言ったことはあります。


pantie423.jpg

すると、相手の人もニコニコとして、久し振りだねェ~なんて話しかけて
くるのが、なかなか面白かったですし、この人はいろんな場面で気遣いの
出来る良い人なんだろうな、とか思ったりしたものです。

どういうわけか、こんなところには知り合いはいないだろうと思っている
ような穴場的な買物先にも、必ずのように誰かが現われるので、なんだか
不思議だなぁと思った覚えがあるので、現在進行形で近場の人と婚外恋愛
とか、セックスフレンド関係にある人も何かの機会にバッタリと遭遇して
アタフタすることもあるかも知れないですね。

pantie420.jpg

というようなこともあるので、地元や近場には婚外恋愛の相手はいない方
がいいかも知れないという考えは、私の中に少しあります。

もう少し大きい考えとしては、あまりにも会う機会が多いと完全にそちら
の方に気持ちが行ってしまうという心配も結構あります。

人のすることに絶対はありませんからね。
家族のことを大切に思えば、絶対に一線を引くことは出来るというように
考える人もいるかも知れませんが、想いがドンドンと大きくなっていって
自分でも抑えられなくなるということは絶対にないとは言えません。

first-sex319.jpg

そんな風に考えると、その気になればいつでも会えるような近い距離には
婚外恋愛の恋人がいるのは、あまり良くないのかも知れないな、何てこと
も思ったりするものです。

人妻不倫タクシー 密会の快楽乗車 [DVD]
人妻不倫タクシー 密会の快楽乗車 [DVD]
ビデオメーカー 2015-11-03
売り上げランキング : 130640

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
恥じらいの個人授業 [DVD] 実録・素人ナンパ撮り 本気モードの女たち [DVD] 恋愛遊戯 SEXと嘘とビデオ [DVD] 罠 -少女の誘惑- [DVD] 秘愛 Secret Love [DVD] 情愛中毒 通常版 【DVD】 愛のタリオ [DVD] 愛の連綿 [DVD] ラブ・クリニック [DVD] 霜花店(サンファジョム) 運命、その愛 [DVD]



共感する(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。