SSブログ

後ろから入れられるのが好き [セックス]

あなたの好きな体位はなんですか?

メールで知り合い、何度かメールを繰り返してセックスの話題になると、
どうしても体位の話が出てくるように思います。

さすがに普通にデートをしている時の会話では好きな体位は?という話に
なりませんが、そこはメールの気安さ(顔を見ながらの話ではない。)と
いう部分もあるでしょうし、基本的にセックスを前提として会うという、
目的がはっきりしていることもあると思いますが、普通の出会いの場合も
何度かセックスをするような関係になれば、体位の話も出るのではないか
とは思ったりします。(私だけかな?)


pantie104.jpg

というようなことで本題に入ります。
女性の場合、好きな体位のベスト3は正常位、騎乗位、バックというのは
何年も変わっていません。

過去から何度かこの話題を取り上げていて、最新のアンケート結果を見る
ことがありますが、それでもやっぱり変わっていませんね。

正常位は抱かれている安心感があるというのが好きな理由で、そのままの
体勢で腰を持ち上げて膣口を上に向ければ、激しいセックスが可能な体位
に移行できるというのも初心者?から経験豊富な人にまで支持されている
理由ではないかと思います。

騎乗位は逆に男を征服している感覚が好き、というタイプの女性の満足感
を満たす体位であると共に、膣内ではあまり感じないタイプの女性が自ら
クリトリスを擦り付けて、快感を得られるポイントを発見する事の出来る
能動的な体位でもある点が好きな理由に挙げられています。

バックは膣口の位置が下付きと言われている女性には挿入しやすいという
部分があるのと、自分自身の痴態を想像してエッチな気分に浸りながら、
セックスをすることが出来るということで、想像力が豊かで結合部を相手
の男性に見られたり、お尻の穴まで見られることに快感を増幅させられる
タイプの女性に好まれているような意見が多いです。

いわゆるM性癖の女性がバックが好きで、S性癖の人が騎乗位が好きだと
いう見方もあるようですが、それは画一的ではなくて快感を感じる位置や
膣口の角度などの肉体的な要因もあれば、初めてセックスをした時の記憶
など、いろいろな経験から好きな体位は決まってくるように思います。

で、私自身の話なんですが女性と同じく正常位と騎乗位、バックが好きで
正常位で繋がっている時には愛情みたいなものを感じ、騎乗位だと女性器
の内側がリアルに感じられ、バックは女性と交尾をしているという実感が
視覚からも、結合部からも感じられるのが好きです。

一つだけ選びましょうと言われたら、バックで突き入れながら乳房を揉み
乳首を軽く捻ったりして、時にはお尻の穴を触れてみたり、なんて感じで
女性の体のいろんな部分を愛撫できるのが良いです、と返事をします。

女性から対面座位が好きというお話も聞くことがありますが、あの体位は
あまり動くことも出来ない代わりに、射精に達するまで時間がかかるので
長い時間繋がっていられるという良さがあると私的に思います。

あの体位の逆パターンで女性と向かい合わないで、ベッドの端に座って、
女性を背中側から抱いてペニスを挿入し、開脚した状態にすると結合部が
はっきりと見えるので、同じ座位でも女性の羞恥心が刺激されることで、
女性器の濡れ方も感じ方もかなり違うような気がします。

さらに場所を鏡の前にして、この体位で繋がって後ろから乳房を揉んだり
クリトリスを弄ったりといった愛撫をしていると、女性の感じ方もさらに
ヒートアップしますから、まだ経験のない人は試してみても良いのでは?

なんて考えてみると、やはり私は後ろからのセックスが好きなようです。





共感する(23)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。