SSブログ

約束は大切…だから [恋愛]

関東地方の女性と、最初に会った時には食事だけにしてセックスはしない
という約束で会ったことがあります。

もしかしたら良い雰囲気になってしまうかも…なんて期待をして、密かに
コンドーム(殺精子剤が精液溜に封入してあるエポカ)を持参しましたが
結局、ホテルの室内でもセックスに至るような盛り上がりはなく、当日は
そのまま別れてしまいまして、結局はそのまま音信普通になりました。

女性の容姿とかに問題があるわけもなく、私が選ぶ権利はなかろうという
ように感じるような魅力的な女性で、もしもセックスはしないという約束
がなければ絶対にセックスしていたと思いますが、事前の約束事は絶対に
守るという自分自身のポリシーが足枷になった話ですね。


pantie112.jpg

女性との話の中ではハプニングバーを見学に行った話とかも出ましたが、
それ以上に踏み込むことを私が自粛したというか、自制したという感じで
後からメールで知りましたが、雰囲気次第ではセックスをしても良いとは
思っていたということで、何だか複雑な心境になったものです。

彼女はコンドームを持参するようなことはしたくなかった(女性の心理と
して考えたら、わざわざ自分からコンドームを持ってセックスをしに行く
というのは嫌だと思います。)ということでしたから、私がコンドームを
持っていることを告げていれば、セックスにまで進んで、もしかしたら、
今でも関係が続いていたかも(かもは言っても仕方ないですが。)なんて
思いますが、事実としては一回会っただけで終わってしまいました。

その後も何度かメールはもらっていましたが一度会っても上手くいかない
ということがあると、二度目以降の会う機会はないものなんですよね。

そんなわけで、結局はメールも来なくなりました。

女性との約束事はとても大切である反面、その約束を反故にすることも、
時には相手の人の意志を確認してという注釈は付きますが必要なんだ、と
いうことを学びましたが、学んだことを生かすようなことは、現時点では
全くないのが実際のところです。





共感する(15)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。