SSブログ

遠距離恋愛のラブホ滞在時間 [ラブホテル]

この話は遠距離恋愛をする全ての人が同様の思いを持っているというわけ
ではないと思いますが、少なからずの人(特に婚外恋愛の人)には多少の
同意をしていただけるのではないかと思います。

例えば近距離の人と婚外恋愛の場合、時間的な余裕はないかも知れないと
思いますが一日の休みを使わなくても仕事の後とかに調整をすれば、会う
頻度は多めに出来ると思います。

ですから食事をするだけの日もあれば、一緒に映画を観たりとかの手軽な
デートも出来るでしょうし、二時間程度のショートタイムでラブホテルに
行くことも可能だと思います。


love-hotel46.jpg

カップルの片方が独身の場合なら、その人の家に行くことも可能なわけで
そのように考えたらデートの時間はともかくとして会う機会はなんとでも
なるとも言えると思います。

それに対して遠距離で尚且つ、婚外恋愛の場合だと遠くへ行く理由をまず
作らなければならないわけですから、機会は激減します。
そして両方が出かけることが可能な日を作り、さらには宿泊は難しい場合
が多いのですが朝あまり早く出たり、夜遅いのは疑惑の目で見られるので
結局は会う機会を作っても時間はそんなに取れなくなります。

ということになると、どうしてもラブホテルに行く前に食事をして雰囲気
を盛り上げて…というような通常のデートをすることは難しいのが実際の
ところで、なるべく待ち合わせの駅から近いラブホテルに移動して、濃密
な時間を過ごすことになるわけです。

hairy260.jpg

ですからカラオケとかVOD(ビデオ・オン・デマンド)、テレビゲーム
などの施設はあっても、それらを利用するよりも相手の人に触れていると
いうことが、とても大切なことになり挿入していたなくても離れたくない
というのが私の場合です。

滅多にできないデートですから大切な人を満足させたいと思うのも本音。
そしてまた会えない時間を凝縮させるような思いで、ずっと抱きしめたい
という私自身の想いも本音なのです。

ですからラブホテルの滞在時間は長くなりますが、そんな感じでデートを
している婚外恋愛の人たちは多分、他にもいると思いますし、だからこそ
新幹線の駅のそばにラブホテルがあるんじゃないのかなと思います。


共感する(33)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。