SSブログ

後戯は大切だと思います [セックス]

女性が下着を脱ぐ相手というのは通常の場合は双方が愛し合いたいという
感情(欲望)が高まっていると思いますから、自然にお互いが直接繋がる
部分を愛しく思って、丁寧に愛撫をして女性の中へと挿入しやすい状態を
意図的に維持しようとすると思うわけです。

このようなセックス前の愛撫のことを前戯というのは大多数の方はご存知
のことと思うわけですが、実際に女性の中へとペニスを挿入して、性感が
高まり膣内(そのままなのか、コンドームを着けているのかはともかく、
膣外射精をしない限りは膣内へと放出するわけです。)に精液を注ぎ込み
一通りの性交が終わった後に余韻を感じている女性器に対して愛撫をする
後戯を初めて知ったとか、経験が無いという女性は多いようです。

セックスに限らず、恋愛の指南書みたいな本でも指摘されていますが男性
は動物的な特性として射精した後はサッサと女性から離れて背を向けたり
シャワー浴びたりする例が多いようです。


pantie301.jpg

精液を注ぎ込んだら、後は受胎しやすいように女性を落ち着かせて外敵の
襲撃に備えるというのが古い先祖の習性だったみたいですが、現実的には
セックス中のカップルを襲うなんてことは普段から余程、治安状態の悪い
ところでカーセックスでもしない限りはありえないと思うので、わざわざ
本能を発揮しなくても良いとは思うんですけどね。

性格とか恥ずかしがり屋とか、セックス後の男性は女性を疎ましく思うと
いう説もありますから当然と言えば当然かもしれませんが、余韻の残った
女性は感じやすい状態が続いていますから、性感帯の部分を微妙に触れて
いる限りはズーッと性的快感が続くという特性があるので、セックスの後
こそ女性に対する愛撫が重要だと私は思います。

pantie300.jpg

射精した直後の精液が溢れ出ている女性器を舐めるというのも快感の上昇
に大きく貢献すると思いますし、その前段階として射精したペニスが自然
に萎えるまで膣内に入れたままにして乳首を弄ったりしているのも女性は
喜んでくれる場合があります。

稀にセックスの後では感じやすくなっているから触らないでという女性も
実在したので、喜んでくれる場合もあるなんて書きましたが、少なくとも
私がセックスをした女性で射精したらすぐに抜いてシャワーに行ったのは
一人か二人だけで、他の場合は膣口をキュッと締めたりして、膣の中から
ペニスを抜くことには否定的な感じがしていました。

100人の女性が全員後戯を受け入れてくれるかどうかはわかりませんが、
セックスの後で、そっと乳首に触れたり結合部を触れてみたりして愛撫を
受け入れてくれるかどうかを探ってみる必要はあると思います。

hairy329.jpg

なお、膣内で射精した場合、膣内から出てくる精液を拭き取ることを目的
に割れ目の部分にティッシュを当てることがあるかと思いますが、割れ目
に当てた後は私は女性器を拭くことはしないようにしています。

デリケートな部分だけに擦ったりしたらそれなりに痛いでしょうし、女性
が股間を拭く場合には前から後ろ(尿道口側から肛門へ)というルールが
あることが多いので、下手に拭いたりすると歓迎されないことが多いので
ティッシュを当てるだけにしています。

そんな小さな部分の気遣いも含めて、セックス後の女性がセックスしたと
いうことを後悔しないように有意義な時間を過ごせるようにと考えると、
どうしてもセックス後の女性を愛撫してしまう私がいるわけです。

でも、ホントは嫌だと思われていたりして…それも嫌だな。
あまり余計な詮索はしないのが精神衛生上は良いのかも知れませんね。


共感する(19)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。