SSブログ

誰もが気になるセックスの疑問 -4 [性の悩み・性の疑問]

他にも書きたいことがあるので、このテーマの連載は今回までにしたいと
思いますので、短めにまとめるようにしていきます。

以前にも書いたことがありますが、自動車の運転が上手い男性はセックス
も上手いという話がありますが、運転が上手いというのは高速でコーナー
に突っ込んで市街地をサーキットのように考えている自称、運転が上手い
という人ではなく、誰を乗せても車酔いをさせないという本来の意味での
運転が上手い人という意味ですからね。

誰を乗せても車酔いさせないということは、山道などのカーブが多い道を
選択することなく路面の凸凹などの細かいことにも注意が行き届いていて
マメで丁寧、知識や話題が豊富で車が苦手な人も嫌なことを忘れてしまう
気配り上手な人である可能性が高いですよね。


0-bba-165.jpg

運転でそれだけ気配りが出来る人ならばセックスでも女性があまり積極的
でないことはしない(フェラチオを強要しない、クンニリングスも嫌いな
人にはしない)とか、無意識に隠そうとしている部分(乳輪が大きいとか
乳首が黒いとか、妊娠線、手術の痕などを気にする女性は多くて無意識に
タオルをかけたり隠そうとしますね)は見ないフリをしてスルーするとか
女性が嫌な思いをしないでセックスに集中できる環境を作ることを最優先
する傾向があるということですから、女性の緊張感をほぐして自然に快感
が高まるセックスが出来る可能性は高いと言えます。

ちなみに私は約30年間、自動車を運転していますが私の車に乗っていて
酔った人は一人もいません。(とりあえず威張りたい)
今までに一度も煙草を吸っていないので、車の中がタバコ臭いということ
がないということも大きいかも知れませんけどね。

0-bba-153.jpg

次に、男性の鼻の大きさとペニスの大きさはリンクしているという意見は
時々聞きますが、根拠は全くありません。

鼻が大きいだけでなく手脚も大きいという場合は体全体が大きいわけです
からペニスも当然大きいと思いますが、クマのような巨体の人のペニスが
10センチもなかったというような話も聞いたことがあるので、個人毎の
ペニスの大きさをペニス以外を見比べて判断するのは難しいと思います。

もっと言うとペニスが大きい人とのセックスに満足した人の割合は意外に
少なくて女性器が裂けてしまうような痛みがあって快感どころではないと
いうのが本音ではないかと思います。

薄毛の人は性欲が強いという見方は結構根強い支持があり、ハゲ=スケベ
という方程式が成り立つという認識を持つ人は多いはずですが、基本的に
女性ホルモンが多めの人は毛髪に影響しますが、年齢を重ねて来ることで
男性・女性に限らずホルモン量は減るので、毛髪が薄くなるのと性欲とは
あまり関係ないというのが真実です。

但し、髪の毛は薄いけれど胸毛やひげは濃いタイプの人はテストステロン
の分泌量が多いと思われるので、性欲が強く、精子を製造する能力も高い
と思われるので、精子を放出したい衝動=性欲が強いと思います。

髪や爪がのびるのが早い人は性欲が強いという話もありますが、そもそも
爪や髪の毛はコラーゲンの生成能力であって、精子を作る能力とは無関係
なので、いくら伸びるのが早くても精力・性欲とは関係ありません。

0-bba-148.jpg

最後にいつもと違う相手とセックスすると妊娠しやすいとか、初体験だと
妊娠しやすいという話も聞くことがありますが、単純に言えば関係ないと
言えますが、いつもの適当なセックスでは本当に深くイッタとは感じない
という人が本当にオーガズムを感じるセックスをした場合は子宮が収縮し
膣内の精液プールが広がるのと、愛液が膣内の酸性濃度(殺菌のため通常
は膣内は酸性になっています)を下げて、精子が活動しやすいアルカリ性
にすることで受胎率が高まることはあります。

また初体験の場合は排卵日が正確に把握されていないことが多いことから
受精しやすいと言えます。

そんなわけで不倫の場合や初体験の場合、妊娠しやすいというのは確率論
としては否定されますが、感情としてはあり得るかも知れません。

以上、セックスに関する疑問をまとめてみました。

もしも質問があればコメントを入れてもらえばお答えします。


共感する(4)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。