SSブログ

膣内射精をした後の精液 [セックス]

現代はある程度のお金さえ払えば、怪しげな知り合いなんていなくても、
無修正ビデオなんてのは幾らでもインターネットサイトからダウンロード
して見ることが出来るようになっています。

が、昔は何だが怪しげな風情のおじさんなんかが、お兄さん、凄い内容の
ビデオ要らない?なんて、駐車場で人を待っている時などに忍者のように
近づいてきたものです。

某タレントさんは、そのような人から大枚を払ってビデオテープを買って
自宅で見たらしいのですが雄大な富士山が延々と映っている凄いビデオ
だったという話を何かの番組で語っておりました。


watanabe.jpg

この方、デビュー当時は爽やか系青年で如何にも女の子にモテモテという
感じだったのですが、何かのインタビューでコンドームは勿体ないから、
洗って再使用しています、という開けっぴろげな話をしているのを読んで
ただのカッコつけじゃない等身大の人だなと好感を持ったものでした。
女性歌手と結婚して、子どもが生まれても裏ビデオを買ってしまうという
これまた、ただの男ですという部分がさらに私にとっては好感度を上げて
男性タレントの中では、好きなタレントの上位に入っています。

なんて話は本題とは全く関係ないことなんで、とりあえず忘れて下さい。
中で出した時というテーマでのお話です。

0-bba-288.jpg

裏ビデオでも、一般に流通しているアダルトビデオでもナマ中出しとかを
ウリにしているものって結構ありますよね。
実際に中で出しているのかというのは、よくよく見て研究すればほぼ確実
に見抜くことが出来るのですが、今回はそういう話ではありません。

あのようなビデオを見ていると、膣内からペニスを抜いた途端に、時には
タラタラと、時にはドロリという感じで精液が出てきますが、あのような
ことって実際にあるのでしょうか?という話です。

答えは実際には、まずありえないと思います。
精液の本来の業務?は相手の女性を妊娠させることにあります。
そして、精液自体で妊娠するのではなく、その中にある精子によって妊娠
は成立するわけです。

sperm2.jpg

ですから性交の直後に精子と一緒に体外に流れ出してしまっては職務放棄
ということになってしまいますから、出来る限り子宮口に近い位置に待機
していないとペニスを膣内に挿入して射精するという意味がありません。

そんなわけなので、精液は射精後しばらくは非常に粘着力が強く、膣壁や
子宮口などに張り付いて流れ出るようなことはありません。

ですから、生で中出しというAVでも、射精をして抜いた途端に白い液体
が溢れ出てくる様な場合は擬似精液を膣内に入れてからペニスを挿入して
抜くところから撮影を開始した擬似の膣内射精映像と考えて間違いないと
思います。(中には実際に射精していると思われるものもあります。)

探究心旺盛な私は、以前パートナーにお願いして射精後の膣口をしばらく
見せてもらったことがありますが、数分経ってからでないと精液は外には
出てくるようなことはありませんでした。
指を入れて出そうとしても奥の方に固まっているような感じです。

sperm7.jpg

なんと言っても、前日セックスして出かけた時、信号待ちをしている際に
中から出てくることがあると言う位ですから、それが真実の姿でしょう。

ですから、セックスの体験記などでも射精直後に大量の精液が溢れ出した
なんて記述がある場合は、作り話の可能性が大きく、不倫相手と別れて、
自宅に帰ったら玄関のところで、内側から溢れだしたという記述の場合は
実体験である可能性が高いと思われます。
※ 世の中、どんなことにも例外があるということも忘れないで下さい。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。