SSブログ

問題が多い生理中のセックス [セックス]

何度かお誘いはされたことがありますが断ってきたのは生理中のセックス
理由はいろいろありますが、やっぱり基本的に男というのは血を見るのは
苦手だと思いませんか?

女性の場合はほぼ一ヶ月単位で生理の処理をしているわけですから、血液
を見るのにも慣れみたいなものがあると思うんですよね。
でも、男の場合は余程の大怪我をするとか、外科医とか救急隊員、警察官
みたいな仕事に就かない限りは一生涯、流れる血液を見るなんて事はない
と思いますから免疫とか慣れとかないと思うんですよ。

中には、血を見たいなんて理由で人を殺すバカモノもいますが、あれは、
あくまでも特殊な例であって、あんなのがその辺をウロウロしていたら、
逆に危なくて外には出られませんよね。


0-lovers-294.jpg

そんなわけで、生理中に関わらずしようよと言われた時は丁重にお断りを
しているのが実際のところです。

一度だけ生理が始まってしまったばかりだという時だったので、した事が
あるのですが、射精後に明かりをつけたらペニスが真っ赤。
もうそれだけで目まいがしそうでしたが、なんとか踏み止まって事後処理
をしたわけですが、ティッシュで拭いても陰毛の根っこにまで絡んだ様に
なってしまった血液はなかなか取れなくて、かなり困りました。

後、生理中というのは当然、子宮内とかが充血しているわけなんで雑菌が
入ったりすると感染しやすい状態になっているので、女性側の健康面から
考えても性器内に清潔ではないものを挿入させるという行為は避けた方が
良いと思います。
ペニスは不潔か?と言われると語弊がありますが、少なくとも無菌状態の
ものではありませんからリスクとしては高いものだと思います。

0-lovers-300.jpg

最後に、生理中にセックスをするとナマで射精できるから良いという人が
いますが、それは大きな誤解です。

確かに始まったばかりの頃ならば、生理周期から考えて排卵日まで精子が
生存する可能性は極めて低いと思われますが、それでも女性の生理周期は
精神的な要因や外部要因で簡単に変わってしまうものですから妊娠だけは
絶対に避けなければならないという関係(学生とか不倫とか)の場合には
生理中であってもコンドームは必要だと思います。(感染予防でもね)

生理が終わりごろだと、通常のローテーションで考えると次の排卵までは
約一週間ですから、精子の生存期間内になりますから、いくら卵子の寿命
が24時間だろうが待ち伏せしていた精子が受精したら妊娠確定です。

0-lovers-317.jpg

いろいろな面を考えても生理中にセックスをするというのは問題が多いと
思いますので例え女性が求めたとしても避けるようにするのが男の優しさ
と言えるかも知れませんね。


共感する(4)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。