SSブログ

情熱的にバックで誘って [セックス]

セックスの体位の中であなたは何が好きですか?というアンケート?を、
時々、各種の雑誌やネット投票などで見かけることがあります。

結果を見ると正常位、後背位、騎乗位が大体いつもベスト3に入っていて
順位が多少入れ替わっている程度ということが多いのですが、性別の違い
でも好みの体位は違うと思います。

私的には好みの体位は何?と聞かれたら、やっぱり後背位かな。
肛門を見られちゃうから恥ずかしいから嫌という人もいますし、膣奥まで
ペニスが入って子宮を突かれると痛いから嫌いという意見もありますが、
逆に膣内の最奥の部分を突かれることで一体感が得られてとても感じると
いう意見もありますから、女性からは両極端の感想が出てくる体位、でも
あるわけですね。


0-bba-375.jpg

確かに肛門は見えますが、その下側には愛液で潤った女性器がふっくらと
膨らんで、その中心の膣口から新たな愛液が溢れ出ているわけですから、
そんなに肛門をマジマジと見ている人はいないのではないかと思います。

0-bba-367.jpg

頭を下げてヒップを高く突き上げ、股間を開き気味にして誘うような姿で
腰をくねらせたりされたら、やっぱり最高の硬度に勃起して、手を添える
ことなく膣内に挿入する事が出来ますから、私には一番相性の合う体位と
言えるのではないかと思いますし、同じように感じている方も結構多いと
思うのですが、そんなこともないのかな。

0-bba-335.jpg

正常位と比較して、膣内の襞がより強く絡んでくるような気がするのは、
気のせいではないと思いますので、女性も(特に経験が多めの人)奥深く
挿入されて感じているのではないかと思います。
※ 性感が強くなると膣内が収縮するので、より強くペニスに膣内の襞が
  絡みつくように感じると思うのですよね。


共感する(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。