SSブログ

他人のセックス事情 -1 [セックス]

世の中には、気にならないと言いつつも、やっぱり気になってしまうこと
って、いろいろありますよね。

例えば、一回の逢瀬で何回の射精が出来るとか、そんなことは本来は個人
の能力の違いなんだから関係ないよ、なんて言いつつも自分は最高で三回
なんだけど、他の人はもっと何回も出来るのだろうか?とかね、射精の時
思わず声が出ちゃうけど、こんな風に声を出す男なんて、他には誰一人と
していないんだろうな、とか比較する対象がいたりすると何だかちょっと
安心とか、まあいろいろな見方があると思います。

英国の男性向けの雑誌で、世界各国の四万人の男性に聞きました、という
性に関する調査結果が以前に発表されまして、例えば自慰行為の回数では
フィリピン人男性が断然多くて、一週間に六回のペースで自慰行為をして
いるという回答を得ているようです。


onanie187.jpg

一週間に六回ということは、休みの日は一日だけです。
カトリック系のキリスト教徒が90%以上を占める国という事情から、想像
すると日曜日の安息日以外は、ほぼ毎日セッセとオナニーをしているわけ
なんですが、なんだかちょっとね、幾らなんでも嘘っぽいなと思います。

精力を誇示しているのか、相手がいないことを目立たせて、それによって
彼女(セックスの相手)を求めているのかが、微妙なところですが、毎日
オナニーしていたら擦り剥けますからね(経験者は語る)オナニーを日々
続けられるのは限度があると思います。

ちなみに、一日に最高何回射精できるかということは、自分自身の体で、
実験?してみたことがありますが、八回が限界でしたね。

onanie188.jpg

手で擦るというだけでは、さすがにペニスが擦り切れてしまいますから、
電動マッサージ器を使ってペニスに刺激を与えたりして、今考えてみると
とても無意味な、おバカなことをしていたと思ったりしますが、自分自身
の限界を知ってみたいという願望と言うか、好奇心は誰にでもあるのでは
ないかと思いますので、他にも試してみた事のある人はいるのではないか
と思いますが、どうなんでしょうね?いないのかな。

八回目にはもう精子が入っていないような精液で、精液独特の匂いも薄く
サラサラとした感じでしたが、糊のような粘着力は一番強かったような、
そんな印象を受けました。

自分の手ではなく、彼女の手で出してもらった時は九回が限界。
彼女が両手を駆使してペニスを擦ったり、タマタマを揉んだりしてくれて
時にはフェラチオも挟んでくれたということと、自分の手を動かさずに、
射精できるので、彼女に身を任せたら九回までは射精出来ました。

onanie189.jpg

威張ることではないですが、若い頃って若さに任せて、精力を誇示すると
言うか、射精の回数とか、セックスの回数に挑戦した人って少なくはない
と思いますが、この文を読まれている方は、いかがでしたか?

そしてセックスでは…という話はまた次回で続きを書こうと思います。


共感する(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。