SSブログ

性機能を向上させるモノ? [性の悩み・性の疑問]

一般論では、精液を増やすといわれている亜鉛とビール酵母。
この二つについては私も定期的に摂ろうかと考えていましたが、結構高価
なものなので、今まで躊躇していたのが正直なところです。

0-bba-791.jpg

ただ、今後のデートの際に出来る限り何度も大量に彼女の中に注ぎ込んで
愛情を証明しようと考えているので、そろそろ薬局まで買いに行こうかな
と思ったところで新情報を発見しました。


0-bba-769.jpg

普通に生活をするのに必要な亜鉛の量は、なんとなんと一般的な食事でも
必要量に対する充足率が106%に相当するようで、お金を払って購入して
食事で摂る以上にサプリメントを飲む必要はないみたいなんですよね。

0-bba-727.jpg

106%では現状維持にしかならないから、さらに大量の亜鉛を摂取すれば
ペニスの中を通り抜ける量が増えて快感が倍増するということもあり得る
というような考え方もあるかもしれませんが、亜鉛を必要以上に摂ると、
嘔吐や下痢の原因になるらしいので、余分には必要なさそうです。

さらに同様の効果があると言われているビール酵母も血圧を高めるという
効果があるみたいですからね、大量に精液を噴出して効果を確認した途端
に最高の快感と共に脳内出血なんて場合も想定されますね、怖いな。
特に消化不良などの症状もないのに常用するというのは止めておいた方が
良いかも知れません。

0-bba-772.jpg

他にも、強壮剤とされているはずの高麗人参も効果を上げようとして過剰
に摂取した場合には、性欲減退効果があるらしいですよ。
なんのために高いお金を出して調達しているのか、わからないですよね。

何事も過ぎたるは及ばざるが如し、昔からの言葉には重みがありますね。


共感する(7)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。