SSブログ

セックスレスに新提案 [セックス]

一部の報道では、日本の夫婦の約四割がセックスレス状態になっていると
いうことになっているようで、少子化の改善どころか夫婦関係の修復が、
まず第一の取り組み事項ではないかと思ったりします。

セックスレスと一言で言っても、本当にセックス自体をすることが嫌だと
いうわけではなく、時間と条件が整えば本当はセックスしたいと思う人は
セックスレス状態のカップルの中にも相当数いると思うんですよね。

集合住宅に住んでいるけれど自宅の壁が薄くて、セックスに集中できない
とか両親や家族と同居していてセックスが出来ないという場合も、決して
少なくはないと思います。


0-bba-1193.jpg

二人の間に子どもがいなければ、ラブホテルに行くことも可能でしょうが
親兄弟に子どもを預けてセックスをするために出かける、ということには
抵抗を感じる人もいるかも知れませんし、夫婦だけでどこへ行くの?とか
聞かれたら、それはそれでまた鬱陶しいと感じるかも知れません。

で、思うわけなんですが託児所のあるラブホテルというのは出来ないもの
なのでしょうかね?
単体のラブホテルが保育士を雇用して託児施設を運営するということは、
どう考えてもありえないと思いますが、いわゆるホテル街みたいなところ
なら同業者同士で共同運営とか出来ないものかな?と思います。

0-bba-1189.jpg

子どもを連れてお出かけをして、託児所に子どもを預けてしばらくの間は
二人だけの世界に浸って、たっぷりとセックスをするというのは、心身の
リフレッシュにも最適ではないかと思いますし、夫婦ではない場合でも、
子どもを連れて出かければ、疑われることも少ないですよね。

ラブホテル側は顧客の増加が見込まれ、利用者側は安心して二人の愛情を
確認しあえるということで、双方にメリットがあると思います。

現実には聞いたことがありませんが、もしかしたら既に実施している施設
があるかも知れませんし、私のブログを見てビジネスチャンスと思って、
採用してくれるラブホテルがあるかも知れません。(希望的観測)

0-bba-1140.jpg

もしも、託児所があるラブホテルをご存知の方がいらっしゃいましたら、
コメントに書き込んでいただけると、利用者側の待ち望んでいる情報にも
なるかも知れませんので、情報提供をお願いしたいと思います。


共感する(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。