SSブログ

ラブホテルの露天風呂って使うの? [ラブホテル]

ラブホテルの公式サイトというか、自店の宣伝サイトを見ているとかなり
の割合で特別室とかスイートルームみたいな部屋があって、ジャグジーや
露天風呂があるというように紹介されています。

love-hotel-roten1.jpg

が、実際に露天風呂に入る人っているのかな?と思った事はないですか?
最近はその他の施設も充実しているところが多いので、セックス以外にも
いろんな使い方をする人がいるとは聞きますが、それでもメインはやはり
二人だけの時間を邪魔されたくない人が、誰にも邪魔されることなく時間
の許す限りラブラブなことをする場だと私的には認識しています。


love-hotel-roten2.jpg

ですからシャワーとか、お風呂遊び的な部分でのバスルームというのには
価値を見出しますが、露天風呂に入って優雅に過ごすのなら、それは別に
ラブホテルじゃなくても本来の温泉に行けば良いのでは?と思ってしまう
わけなんですよね。

温泉地の露天風呂は男女別々なんで一緒に入れない、一緒に入れる混浴の
露天風呂では自分以外の人に彼女の裸体を見られてしまうから嫌だという
人もいるかも知れませんが、そのための家族風呂であり、中には少々高め
の料金にはなりますが部屋付きの露天風呂のある宿泊施設もありますし、
日帰り入浴も可能になっています。

love-hotel-roten3.jpg

なんていうものの、それでも本音の部分では折角、部屋にある施設ならば
使ってみたいのも好奇心旺盛な人類の性というのはあるとは思います。

で、かくいう私も都内のラブホテルで露天風呂付きの部屋に入りましたが
露天風呂に行くルートがまずわかりませんでした。

隠し扉か?とか、もしかして窓から出入するのかな、なんて感じで部屋の
壁を順番に辿っていくと、ようやくそれらしき出入口を発見し、そこから
様子を見てみましたら海外ドラマとかで見る脚のついたバスタブがテラス
に置いてあり、一応はお湯の出そうなホースがありました。

サイズ的には一人が入ったら満杯という感じで二人でイチャイチャなんて
雰囲気は全くありませんし、何よりもまず外部からの視線を遮る壁が無い
というのが凄いと思いました。

テラスから見ると、向かい側のビルで仕事をしている人が見えますから、
当然、あちら側からもこちらは見えるはずです。
下を見下ろすと宅配ピザのお兄ちゃんが歩いているのが見えるので、彼も
上を見上げたら全裸の人がテラスを歩いているのが見えるわけですね。

これって一歩間違ったら公然猥褻で逮捕じゃないの?とも思いましたが、
元々、そのような状況の露天風呂に入る意味があるとは思えなかったので
様子を見た時点で利用は断念していましたが、それでもねぇ…。
あまり意味の無い露天風呂だったなと今でも思います。

0-bba-1260.jpg

バスタブの中にどこかから飛んできた枯れ葉がありましたから、ほとんど
使っていない様子でしたが、誰か使う人っているのかな。


共感する(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。