SSブログ

セックスの演出で重要な喘ぎ声 [セックス]

英国で「夜の営み」の声が大きいとして訴えられた女性の裁判が行われ、
被告となっていた女性は、一審で対象となっていた「反社会的行動禁止」
の命令を破っていたことを認めて謝罪したと報じられています。

0-bba-1575.jpg

近所の人のコメントでは、不自然でヒステリックに絶え間なく叫んでいる
ような声だったと表現されていることから、普通のセックスの快感を表現
する喘ぎ声としては、常識を逸脱していた声量・声質であったということ
でもあるのかも知れませんが、普通以上に大きな声だったということから
犯罪として立件されてしまったわけで、個人として自覚に欠けていたのは
間違いないと思います。


0-bba-1558.jpg

反社会行動の定義として「大音量で叫んだり、わめいたり、声を出すこと
は法で定められた迷惑行為にあたる」とされているようで日本の法律では
迷惑禁止条例に該当するような話なのかも知れません。

0-bba-1560.jpg

記事の中では、便宜的に「夜の営み」という表現が使われてはいましたが
訴えた人は隣人だけでなく通行人や郵便配達員もいたらしいですから夜の
行為ではなく、昼夜構わずに盛ってしまう一種のセックス依存症だったと
いうことも想定しなければならないかもですね。

0-bba-1561.jpg

セックスの最中に女性が喘ぎ声をあげてくれると、とてもやりがいみたい
なものを感じる反面、明らかに嘘っぽい演技的な声を出されるとペニスが
萎えてしまうこともあるぐらいで喘ぎ声は大切なものだと私は思いますが
近所迷惑になるようなのは、やはり行き過ぎだと思います。

0-bba-1562.jpg

ただ、演技ではなく自然に大きな声が出てしまう女性もいるわけで今まで
の経験でも、女性が自分で枕を顔に当てて喘ぎ声が聞こえないようにして
いた例もありますし、自分の指を噛んで声を出さないようにしていた女性
もいましたので、基本的に周囲への気遣いを忘れてセックスに没頭できる
ラブホテルが双方にセックスを楽しむ余裕ができると思います。

0-bba-1564.jpg

シティホテルならともかく、ビジネスホテルでのセックスは隣室の咳払い
まで普通に聞こえたりしますから、とても緊張するセックスになるわけで
せめてダブルルームの壁はもう少し厚くしてもらえると利用者が何割増し
ということになるかも知れませんので支配人さん、ご検討下さい。

でもね、喘ぎ声自体は反社会的なものではないと私は思いますよ。


共感する(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。