SSブログ

最近は聞かなくなったパイズリ [セクシー]

それこそ20年前のビニール本の時代には想像もしなかったテクニック?で
やはり紙媒体からAVなどの動画媒体に時代が移って来たことによって、
新たに登場した技と言えるのではないかと思います。

大きなバストの谷間にペニスを挟み込んで、女性がおっぱいをフニフニと
動かしつつ前後に腰を振って顔に向って射精するというのが一連の流れと
いう感じですが、それに耐えうる大きさのバストがないと、どう考えても
出来ないわけですから、誰にでも体験できるものではないでしょうね。

おっぱいの間にペニスを挟んでも、そのまま動かしたら多分気持ちいいと
思えないので、ローションは必須だと思いますが、最近はセックスを想定
したローションがコンビニで売られている時代ですから、Dカップ程度の
乳房をお持ちの方なら、パイズリを試してみるということも可能でしょう
とは思いますが、そんなに大きな乳房の人は身近にはいませんでした。


big_tits-9.jpg

big_tits-10.jpg

big_tits-11.jpg

どうしても経験しないと気が済まない、という性技ではないものの人生は
一度しかないわけですからね、一度ぐらいは経験をしてみたいなぁ…とは
思っていて、大きな乳房の女性と会った時に、女性の方からパイズリには
興味はありますか?と聞いてくれたので経験することが出来ました。

正直なところ、フェラチオやセックスの方が気持ち良いのは確かですが、
私のペニスを乳房で挟んで、何とか気持ち良くしてくれようとする女性の
気持ちの方に感謝の気持ちがあって、愛おしさを感じると射精するまでの
快感を感じるものでした。

誰にでも出来ることではありませんが、経験して損はないです。

Iカップ102cm 徹底的に乳プレイ&パイズリ発射セックス ボイン美波瀬奈ボックス2 [DVD]Iカップ102cm 徹底的に乳プレイ&パイズリ発射セックス ボイン美波瀬奈ボックス2 [DVD]

究極のI-cup爆乳 魅惑の薄ピンク巨乳輪 ボイン美波瀬奈ボックス [DVD] びちょぬる I-cup 巨乳輪セックス ボイン美波瀬奈ボックス3 [DVD] 射精は全てパイズリ発射! 挟射パイズリクライマックス ボイン塚田詩織ボックス3 デジタルモザイク匠 [DVD] 制服ナマ姦女子校生 吉永あかね 100cm Iカップ爆乳 / 宇宙企画 [DVD] 爆乳×超絶ボディ!! 立川理恵 [DVD]

by G-Tools



共感する(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。