SSブログ

前戯にかける時間 [セックス]

アンケート調査の結果と言いつつも、文章を書いているといつの間にか、
自分の経験・体験の話になって行くのが私流?というか、結局は体験告白
の変形版みたいになっていますね、文才のなさがモロに出ています。
と卑屈になっていても仕方ないので、話を続けて行きますね。

今回はセックスの時、前戯にかける時間というテーマです。
まずはアンケートの結果を見てみましょうか。

1時間以上というカップルが12%、45分以上が5%、30分以上が24%となり
15分以上は27%、15分以下は24%、しないというカップルも5%います。
バランスよく分かれているので、平均値を取るのが難しいのですが全体の
平均として考えると15分前後が中心値という感じでしょうか?


再び、自分自身の話に戻るわけですが、私の場合だと短い場合で15分程度
長いと1時間以上ということもありますから、やっぱり平均値だと15-30分
の間になりそうな感じですね。

onanie73.jpg

世間一般の前戯のお作法はどういう感じなのかが今ひとつ分かっていない
のですが、基本的には挿入前に前戯で一度はエクスタシーを感じてもらい
それから挿入するというのが私のパターンなので、指だけでは、なかなか
イカないという場合には、舌を使い、指の動きに工夫をしてという努力?
を重ねて、なんとか一度はイクという声を聞いてから挿入するというのが
今まで、そして今後も私の定番だと思うので、相手の女性次第、体調次第
で前戯の長さは長くなったり、短くなったりするのでしょう。

first-sex183.jpg

指先でクリトリスにタッチ、乳房を揉みつつ乳首を口に含んで舌先を使い
コロコロと弄り、膣口から中指を挿入し内側に刺激を与えつつ、人差し指
でさらにクリトリスに刺激を与えるという方法で約15分。

それでもイカない場合は、クリトリスに口をつけて吸い、舐め、同時に、
膣内に指を入れてGスポットを刺激するという方法になって約30分。

さらに、それでも快感を感じてもらえない場合は、唇、乳首、陰毛、膣口
クリトリスなどの性感ポイントを指先、舌先で刺激して約45分の前戯。
これだけの前戯をしてもイカない場合はどうするのか…もう仕方ないので
諦めるしかないと思っています。

first-sex188.jpg

と、いう私の話はともかく、前回の話で一回のセックスで充分な満足感を
得られるセックス全体の時間を考察する、ということを書きましたので、
基本的な前戯の時間としては、どれぐらいが妥当であるのかを結論付けて
充実のセックスタイムの前戯時間として決めようと思います。

私の個人的な意見としては30分程度と考えますが、この記事をお読みの方
はどのように考えられますか?宜しかったらご意見を下さい。

後、前戯をしないというカップルが5%というのは、ちょっと驚きです。
何もしなくても受け入れられるほど、いつも濡れている&勃起していると
いうことなのか、力任せに無理やり入れてしまっているのか…。
ちょっと気になるなぁと思いましたので、アンケートフォームの中にも、
前戯はしないという項目を入れてみました。

もしも前戯をしない方がいらっしゃいましたら理由も書いていただけると
後学のためになるかも知れませんので、宜しくお願いします。

性技の達人完全実技レッスン―図解 (コスモ文庫)
性技の達人完全実技レッスン―図解 (コスモ文庫)森下 アヤト

永岡書店 2005-07
売り上げランキング : 461865

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
性技の達人 (コスモ文庫) 大人の性技講座―女性の性感メカニズムに基づいた究極の実践理論 (コスモ文庫) 性技実践講座 (河出文庫) 上級性技レクチャー (コスモ文庫) すごすぎる!女が悦ぶセックス (文庫ぎんが堂) フィンガーセックス (ベスト新書) オーガズムマッサージ クリトリス愛撫教本 第2版 SEX愛撫マニュアル (DATAHOUSE BOOK) 膣性感開発・中イキ完全マニュアル



共感する(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。