SSブログ

クリトリスの話 [セックス]

多分、過去の記事全てを検索して「クリトリス」という単語の数を拾って
数えたら、もしかしたら、500回以上は書きこんでいるかも知れない言葉
なんですが、その説明を全く書かなくても理解してもらっているのならば
既にクリトリスという言葉は一般的な言葉として通用するということかも
知れませんが、女性が自分自身のクリトリスの場所がわからないという話
も聞いたことがありますし、クリトリスが感じないと思って必死になって
愛撫していたら、全く別の場所を愛撫していたという男性の話も聞いた事
があるので、またクリトリスと書いてあるけど、深く考えないでスルーと
思われているのかも知れないですね。(ちょっと寂しいぞ。)

そんなわけなんで、遅れ馳せながらクリトリスの話です。
最近は性的表現についても緩やかになってきていて、普通にクリトリスと
書いても特にお咎めもないのですが、一昔前には「栗と栗鼠」なんて文字
を当て字にしているアダルトビデオのパッケージもありました。


日本語で書くと陰核ということになり、女性の割れ目と恥丘の接点の部分
尿道口の上に位置する器官ですね。

first-sex269.jpg

男性のペニスとほぼ同じ構造で、ペニスの竿部分に相当する陰核体と亀頭
の部分で出来ていますが、大部分が体内に埋まっている状態なので、外部
に出ているのは5-7ミリ程度の小豆の小粒程度の大きさです。

ペニスと同じように性的興奮によって勃起して、通常は包皮に隠れている
亀頭が露出してくるので、前戯の時にクリトリスの状態を見れば、相手の
女性の感じているレベルが大体は想像が出来ます。

first-sex260.jpg

男性と比較すると数十分の一の表面積の亀頭に、男性と同じ数の感覚器が
あるわけですから、性的刺激に対して敏感なのは当然なわけで、強い力で
擦ったりすれば、快感を通り越して痛みしか感じないというのは、充分に
想像の範囲だと思いますので、デリケートなタッチが重要なのはもちろん
爪を切って、さらにヤスリをかけて引っかかる部分をなくすようにして、
触れる気遣いも大切だと思います。

女性器の色に悩むという話を前回書きましたが、クリトリスはいつもは、
包皮に被われているということもあって、愛液に濡れてピンク色に輝いて
いるという状態がほとんどというか、それ以外の色のクリトリスは過去も
通じて、実体験でもAVでも見たことはありません。

first-sex262.jpg

クリトリスの包茎は、本当に普通の状態なんですが、これまた儲け主義の
美容外科医にかかると手術を勧められたりするみたいですから要注意では
ないかと個人的には思っております。

もしも、自分のクリトリスが心配な場合は、今では普通に手に入れられる
無修正のAVと見比べて見れば良いと思いますよ。
セックスをお仕事にしているAV女優でもクリトリスが、常時剥き出しの
人というのは今までに見たことがありません。

誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス
誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス二松 まゆみ 関口 由紀 OLIVA 江川達也

角川マーケティング(角川グループパブリッシング) 2010-11-02
売り上げランキング : 43753

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
最高に気持ちがいい! 感じるセックス、飽きないセックス 女のコが本当に感じるセックス 女医が教える本当に気持ちのいいセックス スゴ技編 女医が教える 本当に気持ちのいいセックス 大人の性技講座―女性の性感メカニズムに基づいた究極の実践理論 (コスモ文庫) もちろん女医が教える 彼女にも読ませたい HOW TO オーガズム カリスマ女医の女子がもっとイケちゃうSexレッスン 大人のセックス 死ぬまで楽しむために 性技実践講座 (河出文庫) 男が知りたい女のからだ―なかなか聞けない87の疑問 (ブルーバックス)



共感する(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。