SSブログ

痕跡を残したい [不倫]

普通の恋人同士なら可能かもしれませんが、婚外恋愛の場合にはなかなか
難しいのが恋人に対してのマーキング(キスマークを残すこと)。

建前上では相手の人に痕跡を残さないと不安なんて、まだまだ恋人関係は
不安定なんだろうね、なんて他人事のように言うわけなんですが、本音の
部分では、やっぱり好きな人には痕跡を残したいのが男という生き物かな
と思うことがあります。

誰もがそうだとは言いませんが、キスマークを残したり、陰毛を剃ったり
軽く噛んで後を残したりなんてことをしたいとか、されたいと思ったり、
実際にしている人も意外にたくさんいるのではないかと思います。


pantie337.jpg

好きだから自分だけのものにしたい、だからキスマークなどのマーキング
を残して、他人に自分の存在を知らしめる=自分の所有物なんだから手を
出すなよという意味合いにしている、という場合もあるかも知れませんが
他人の恋人を奪うとか、他人の恋人であっても自分を愛してくれるなら、
全く問題には思わないという人の場合には、折角のマーキングもほとんど
無意味ということになってしまいますが、まあ、世の中いろいろな趣味の
人もいますからね、独占欲だけでマーキングをしているわけではないのだ
という人も存在することでしょうね。

これが女性の場合だと、あまり聞かないわけで、女性の方からキスマーク
を付けさせてほしいとか、陰毛を剃らせて欲しいなんてことは、今までに
一度たりとも言われたことがありません。

でも、もしかしたら、私を独占したいと思ったことのある人が、今までに
一人も存在しなかったということかも知れないですね。

まあ、それはともかくとして。

pantie338.jpg

私も奥深い部分では、陰毛を剃りたいとか、キスマークをつけたいとかの
気持ちがないではありませんが、やっぱり社会生活を営むもの同士の関係
ですからね、何かの拍子に、どうして陰毛がハート型になっているんだ?
とか、太ももの内側にあるキスマークはなんなんだ、みたいな展開にして
関係を終わらせたくないというのがあるわけですよね。

現在の奥さんと不倫関係だったころには、何度かキスマークをつけて領有
を主張していた頃がありましたが、あの頃でも服から見える範囲には絶対
にキスマークを付けないという自己規制はありました。

そんな規制をしながら、それでも領有権を主張するために乳房とか太股の
付け根とか、そんなところにキスマークを付けるのは楽しかったですね。

first-sex284.jpg

マーキングをする男は、恋愛相手に対して自信がない証拠だという意見も
聞きますが、自信満々な人よりも、なるべく終わりがないように、必死の
思いで、愛を伝えようとする方が誠実ではないかと思うのは、自信のない
男の言い訳なのかも知れませんが、私はそれでいいと思っています。

恋愛関係に自信を持つなんて、私には出来ません。

熟年セックスのリアル (文庫ぎんが堂)
熟年セックスのリアル (文庫ぎんが堂)加藤文果

イースト・プレス 2016-08-10
売り上げランキング : 133068

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
セックスと超高齢社会 「老後の性」と向き合う (NHK出版新書) 東大名誉教授の私が「死ぬまでセックス」をすすめる本当の理由 高齢者風俗嬢 (新書y) 壮快Z 5 (DVD1枚、袋綴じ2点) 平凡パンチ特別編集 アラシックスからのセックスは、こんなに愉しい! (マガジンハウスムック) 貧困とセックス (イースト新書) 大人のセックス 死ぬまで楽しむために 素人手記 とろける人妻たち~ナイショの不倫快感告白 (竹書房文庫) マンガ 実録! ホントにあった不倫の修羅場 見えない買春の現場 「JKビジネス」のリアル (ベスト新書)



共感する(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。