SSブログ

ペニスの膨張率 [性の悩み・性の疑問]

ペニスの大小というサイズ面の話を書きましたが、実はペニスの中へ流入
する血液の量は、誰もがそんなには違わないことはご存知でしたか?

という本題の前に、ペニスが勃起するメカニズムについて、簡単にお話を
させていただきますとですね、ペニスの素材(中身)は海綿体と呼ばれる
もので、簡単に言うとスポンジみたいなものなのです。

性的な興奮を感じると、ペニスの中へ血液が流入して海綿体の中へ血液が
入り込むことでペニスが固く勃起するわけです。

で、この流入する血液の量は、体の大きさとかペニスの体積(容積)には
あまり関係なく、ほぼ一定になっているらしいのでペニス自体が大きい人
の場合には全体に血液が充満できないのでフニャフニャと柔らかいままの
ペニスになりますし、普段は小さめの人の場合はペニス全体に血液が流入
するので、カチカチに固くて血液の温度が伝わる熱いペニスになります。


girl-41.jpg

私の場合、あまり威張れる話ではありませんが普段のペニスの大きさは、
五センチあるかないかの小ささで、本来ならとても人妻と呼ばれる人には
お見せできるようなモノではありません。
※ どう考えても旦那さんの方が大きいと思います。

でも、小さい分だけ血液が流入すると膨張する割合が大きいので、使用前
使用後では、ペニスの大きさが3-5倍ぐらい違います。

ですから、人妻と呼ばれる存在の人の中にペニスを埋め込んで、今までに
ない快感を伝え合うことが出来るというわけです。

実際のところ今までにセックスをした相手の人に、小さいと言われた事は
ありませんが小さくなった時には、あまり触れさせないように逃げていて
ペニスがグングンと大きくなったら、触りやすいように女性の方を向くと
いうような小技を使っているので、恥ずかしい小さなペニスの状態では、
見られたことがないのが実際のところですね。

一番小さくなると、体の中に埋め込んでしまえるぐらい小さなペニスにも
なる場合がありますが、それでも大きくなると約15センチになりますから
なかなか高性能・高機能ではないかと個人的には思っています。

外国人のペニスは元々が大きいので、勃起してもフニャッとするために、
セックス時には痛みは感じないけれど、膣内を突かれるという感覚はなく
それに対して私のようなペニスは挿入時には痛い時があるぐらいらしいと
いうことのようですが、選ぶならどっち?と聞きたくなりますね。


共感する(19)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。