SSブログ

我慢できずに抱いちゃった -4 [セックス]

彼女の中にローターを挿し入れて、四段階ある強弱のスイッチを使い分け
膣の入口から膣奥まで、挿入の深さも変えてみながら、膣内のどの部分が
感じるのかを彼女の膣を使って調べてみました。

膣奥は指先で子宮口に密着させて、もっとも強い振動にすると自然に腰を
振るぐらいに感じますが、逆に膣口の辺りに移動させた時は、弱い振動で
膣口から抜けそうな不安定な状態にすると、彼女の口からは甘えたような
喘ぎ声が出ました。

ただ、彼女が欲しいのはローターではなく私のペニスだと言いました。
ローターを入れたままでペニスは入らないだろうか?そんなこと思い付き
振動させたローターを押し込むような形で、バックの姿勢から彼女の中へ
ペニスを挿入してみることにしました。


girl-733.jpg

コードが少し邪魔でしたが、彼女の中へとペニスは収まりペニスの先には
振動するローターがありました。

彼女の膣内は、人差し指を挿入しても膣奥の子宮口に指先が届くぐらいの
深さであるにも関わらず、ペニスとローターの長さを合わせたら20センチ
を超える長さになっても全てを膣内に飲み込むことを体感し、女性の体の
奥深さを実感しました。

girl-731.jpg

そのままペニスを抜き差しして彼女の中を攻めていると大きな声を上げて
悶えていましたが、時々、彼女の動きが止まっていたのは、一瞬だけ意識
を失っていたのかどうかまでは、解りませんが本当に気持ち良いセックス
をした充実感がありました。

girl-734.jpg

さらにこの後で、もう一度彼女の中に精液を流し込んで、一日のデートは
終わりとなり、精液を体内に残したままの彼女とお別れしました。


共感する(12)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。