SSブログ

スカートを履いたままでセックス [セックス]

ベッドの端に二人で腰をかけ、愛の言葉を囁く…。
まあ、よくあるシチュエーションです。

服の上から、乳房を軽く揉んだり、ブラジャーの中の乳首をキュッと少し
捻ってみたりしていると、彼女の様子も少しずつ変化してきます。

そんな時、腰掛けたまま彼女をそのまま後ろに軽く押し倒してスカートを
サッと捲り上げて、ストッキングを引き下ろし、パンティのクロッチ部分
を触ってみると期待と興奮ですでにその部分は湿気を帯びています。


0-bba-402.jpg

そのままパンティの股布の部分を脇に寄せて、コンドームもつけずに一気
に奥まで押し込むと、いつもとは違った敏感で貪欲な彼女の姿が…。

絶対という保証は出来ませんが、ラブホテルに行った時には何回かに一回
という割合で、こんな感じの普段出来ないセックスも良いものです。

0-lovers-306.jpg

注意が必要なのは外に出す時で、ヘタに出すとスカートにベットリと精液
が付いてしまったりすることがあります。

出来れば、事前に安全日の確認をして膣内に思いっきり射精できれば最高
に気持ちの良いセックスを堪能できると思いますよ。

1-hair-483.jpg

その後、パンティを元の位置に戻し、出てくる精液をパンティにジワジワ
と染み込ませるのが、また、なかなかの視覚効果があります。
※ 替え下着を用意していくか、ノーパンで帰るのも一興かと…。


共感する(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。