SSブログ

新婚さんの喧嘩の原因 [セックス]

結婚してまだ三ヶ月の新婚カップルが揉めたという事で、こっそりと話を
聞いてみると、その理由が旦那さんが一人でしたらしい…。

wedding130.jpg

当事者にとっては笑い事ではないと思いますが、奥さんが女友達と食事に
行くと言って出かけたので、結婚以来することが出来なかったオナニーを
しようとAVをレンタルしてきて、一人だからとボリュームアップ。
大きな音にしていたので、奥さんが帰ってきたことにも気付かずにセッセ
と大きくなったペニスを刺激して、いよいよ射精の瞬間に奥さんの声が。


wedding131.jpg

という事件が起きたというのが昔、友人が新婚だった頃のこと。
奥さんの言い分は、結婚してまだほんの三ヶ月で、いつもあなたの求めに
応じて抱かれているのに何が不満なの?ホントは私の体に満足していない
ということなの?と責められて、オナニーをしているぐらいなら他の女と
浮気しているほうがまだマシだと言われてしまったらしいです。

でもね、セックスとオナニーは違うんですよねェ。
精神的に充足できるけれど、全体的に疲労感が残るのがセックス。
相手の女性をイカせることも考えなきゃいけないし、自分のピークと相手
のピークをなんとか合わせられないかという思いもありますし、避妊の事
も考えなきゃいけないのでコンドームを付けていなければ、射精直前に、
ペニスを抜くタイミングも計らなければなりません。

もちろん、腰を振って、舌先や指先も使いますから気を使って頭を使って
さらに体力も筋肉も使うわけで、そりゃやっぱり疲れます。

wedding132.jpg

それに比べてオナニーは、自分の意志のままに射精まで、ただひたすらに
ペニスに対して刺激を続ければ良いわけで、体力は多少使うものの、気を
使う必要がないというのは気楽なモノなんですよね。

セックスがシェフの作るディナーだとしたら、オナニーはコンビニ弁当や
カップ麺の感覚というとわかりやすいかな?

そんなわけなんだよね、と奥さんに説明して許してもらったら?と私なり
にアドバイスをして、何とか奥さんのお許しは出たみたいですが、時々、
奥さんの目の前でオナニーして見せてと言われるようになったと言われて
そりゃまあ、ご苦労様なことだねぇと答える私。

オナニーする時に気を使いながらするというのも、随分と疲れることだと
思いますからね、奥さんの前でするんだったらオナニーもセックスも条件
は同じではないですか?と思ってしまいますよね。
でも、夫婦がそれで円満になるのなら他人が口を出すことではないな、と
思った話を思い出しました。

wedding133.jpg

ちなみに、私もビデオを見ながらオナニーしていたところを奥さんに偶然
見られてしまったことがありました。

そんなにさせてないわけじゃないのに!なんてエライ剣幕で怒られまして
いやいや、男の生理というのはそういうものではないのだよ、とアタフタ
と説明しましたが、他人の時には冷静でも、やっぱり自分の時には何だか
よくわからない言い訳をして、見苦しいったらありゃしないです。

なんとか、話はつきましたがそれから一週間ほどはセックスは禁止となり
溜まってるなら自分で出せば?と言われてしまったものでございます。


共感する(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ご連絡、ご意見、ご感想は contact@ponta.pet までどうぞ。